大学生のhss型hseさんによるきままブログ

毎日を一生懸命に。別に頑張らなくていいけどね。

今日はなんだか気分のいい日。そんな普通な日。

 

 

今日ついてるわ。とか、

今日はダメな日やわ。

 

ってすぐにわかったら、

脳がそれになるからなのか、

 

自分にもわからない、

気分ってやつに最近は、

悩まされてる。

 

 

今日は、いいことはなかったけど、

 

気分はいい日。

 

 

やから、バイトで嫌なことめっちゃあったけど、

 

今日やから、

 

耐えられた。

 

とか言いつつ、

bad day聞いてるけどね。

 

 

自分がhss型hseってわかってから、

自分をなるべく受け入れてあげて、

 

わかってあげるようにしてる。

 

他人にしているのと同じで。

 

だから、

「badな日があってもいいんや。」

って思うようにしてるし、

 

 

毎日がキラキラで、

毎日が自分の思い描いてたもの、

 

じゃなくてもいい。

 

 

って素直に思えるようになった。

 

なぞに、完璧主義者が多いらしいから、

80%でもいい。

でもって言うか、

80%で充分!

 

 

って思うようにしてる。

 

 

今日は、気分がいいから、

 

嫌なことがあっても、

 

ポジティブに考えられるね(o^―^o)ニコ