大学生のhss型hseさんによるきままブログ

毎日を一生懸命に。別に頑張らなくていいけどね。

恋愛は走れるうちに走るのが、現役選手。

 

恋愛において、

 

優しすぎたり、尽くしすぎてしまうから、

その気持ちを利用されやすいらしいのね。

 

 

それが幸せなら、

若いうちは、全力で突き進めばいいし、

 

自分の好きをとことんしたらいいと思う。

 

恋愛は美化したもん勝ちやし、

いくらでも美化できるからさ。

 

 

 

わたしもかなわない恋を3年ぐらいしたかな。

美化したら、

高校時代をその人に捧げた。

 

ね、美化できてるでしょ。

 

 

その人のせいで今でも、

たまに傷つくことあるけど、

私が人生で1番好きになれた人やから

いいかな。とか思ってる。

 

ね、美化できたでしょ。

 

 

これは未来の旦那さんには

内緒の話なんやけど笑

 

 

 

恋愛は好きをとことん突き進めていい。

追いかけれるうちに

追いかけた方がいいと思うのは、

「今しかできないこと」

って何に対しても

すごく価値のあるものと思うから。

 

いい例でいうと、

高校生。

 

あれはグッチより、ヴィトンよりも価値あると思っちゃう。

 

時間はお金で買えないからね。

それぐらいのものやと思ってる。

 

お金持ちに欲しいもの聞いたら

時間って答える人多そうって思っちゃう。

 

 

 

でもその時に思ったんやけど、

これは付き合ってる者同士に対してかな。

 

 

好きな人が

ロングヘア―好きやから伸ばそう。

かわいい子が好きやからかわいい格好しよう。

とかそんなんかわいいやん。

 

 

でもさ、

 

美容代が足りないからバイトもっと入れようとか、

 

少しでも自分を犠牲にし始めてきたら、

自分が苦しい立場になるのであれば、

それはいい恋をしてるとは言えないよね。

 

 

たまに思ってしまう。

 

 

ちょっと次続く。