大学生のhss型hseさんによるきままブログ

毎日を一生懸命に。別に頑張らなくていいけどね。

しんどくなったときに思ってしまうことと、、、と大切にしていること。

 

 

働いてたり、

学校行ってたり、

 

そんな時に、

 

早く終わらしたいから、

頑張って急いでたり、

 

真面目にやってたり、

 

ほかの人は、さぼってるのわかってても、

自分なりに

頑張れてる自分はすごいし、

えらいと思う。

 

 

たまに、

 

私がいなくても

仕事場は回るし、

 

この仕事をしなくても

円滑に動く。

 

だから、私が頑張ってする意味あるのかな。

って

 

思ってしまうときあるけど、

 

 

大好きな先輩や、

上司の方から、

「ありがとう」

って笑顔になってくれただけで、

うれしいよね。

 

って思うようにしてる。

 

あと頑張るの大好きやし。

 

 

 

で、あとは

 

私を大好きで、

愛してくれる人を

私も愛そう。

 

ってことを大切にしてる。

 

私を見失わないように。

 

私は私やし。

 

hss型hseさんは、

自分を大切にすることと、

自分を大切にしてくれる人を大切にすること。

 

 

これが大事やし、

私のちょっとした、

モットー!

 

では、今日は元気なので、

めっちゃポジティブ。!