大学生のhss型hseさんによるきままブログ

毎日を一生懸命に。別に頑張らなくていいけどね。

自分との性格のギャップに苦しむhss型hseさん。

 

 

人と話してたら楽しい!

でも、人と話してたらしんどい!

 

 

リーダーシップをとって物事を進めるのはたのしい!

でもしんどい!

 

 

って、学校とか、バイトとか、仕事とか、

 

帰りにぐったりすることありませんか、、?

 

 

私は、帰りにぐったりするし、

帰りの電車が帰宅ラッシュと被ってて、

人が多かったり、

疲れてそうな人が多かったり、

金曜日の夜とかは、

 

 

その人たちの気までを感じて、

ぐったり。

なんてことが多かった。

 

 

で、話戻るんやけど、

 

そのギャップに悩まされることが多々あった。

 

何よりも、私だけかもしれないけど、

言ってることが、

めーーっちゃ変わるんよね。

 

でも、

どっちの気持ちもあるから、

正直、ディベートとかしても、

どっちの気持ちにもなれるから、

どっちでも勝てる。

 

 

いまだに自分のことを

二重人格って思うときある。

 

 

うまく話しまとめられんかったけど、

 

終わる。