大学生のhss型hseさんによるきままブログ

毎日を一生懸命に。別に頑張らなくていいけどね。

大好きなユニバについて。語りたい。

 

こんちゃも!

 

ユニバが大好きで

月に3、4回ほど通ってる。

 

コロナの時期だけど、

大学生だし、

遊ばないなんて無理な話やから、

 

手洗い、消毒して、

人込みを避け、屋外を好み。

なユニバ生活をしてる。

 

 

で、そんな私のユニバでの過ごし方とか、

好きな場所とか。

これから話したい、、!

 

 

今日は1日プランとかを話したい。

 

 

じゃさっそく。

 

 

まずパークインは大体1時かな。

年パス勢だと、

朝早くからクローズまでいると少ししんどい。

 

程よく楽しめて、

また来たいと思うのが、

1時からのパークイン。

 

※ここで注意ですが、

午後からパークインしようとする学生がこの時期多いので、

少し時間をずらすことをお勧めします。

1時着の電車は人がすごい!

 

 

 

で、

公式アプリで時間を見ながら、

 

まずは

ジョーズ

 

いきなりの

ジョーズはテンションが上がる。、!

 

最近ね、セリフを覚えるために乗ってる、、。

 

なんでもそうやけど、

並んでるときって、暇やねんけど、

外装が綺麗で、見てて楽しい。

 

小ネタやけど、

ジョーズは左後ろ(5,6)あたりが濡れるゾーン。

 

 

 

で、私のユニバライフは、

ウォーターワールドのために捧げてる。

 

時間はシーズン、平日、休日、

によって変わるけど、

今日見たら、

11時、1時15分、3時30分

の3公演。

 

これに合わせて、動いてる。

 

ウォーターワールドはショーなんやけど、

話したいこといっぱいあるからまた話す。

 

 

で、毎回チュリトス食べる。

クールジャパン、イースターが始まるから、

また新しいの増えてるみたい(3月1日)

 

フードについてもまた話したい。

 

 

で、あとは、

ダイナソー

ダイナソーは推しがいてるから行く。

全然会えないんだよね~

 

ハリドリ、、、

ハリドリは昼は洋楽

(今はワンダイレクションのハッピリー)

夜はドリカムの大阪ラバー

 

って決まってる。

 

絶叫系乗りまくって、

 

 

夕方になったら、

ワンダーランドのメリーゴーランド乗りに行く。

これめっちゃ映え!

 

ワンダーランドは、楽しいし、

かわいいから、写真いっぱい撮れる!

 

 

そのあとは、

なんだかんだ言って、

だれでも入場やったら、

 

毎回、ニンテンドーワールド行ってる。

 

リストアップバンドメイン

って感じではあるけど、

世界観と迫力は1番すごいと思う。

 

 

最後に、

ユニバは夜景がすごいきれいやから、

ゆっくりしながら、

ベンチでくつろいで、、

 

 

 

で、パークアウトする、、!

 

ご飯は、

ユニバーサルシティーウォークで食べることが多い。

 

マンボウが発令されている今、

閉店が早まっているみたいなので、

予約などしておけば、

食べれる店もあるので、

予約をおすすめします。

 

 

 

じゃまた話したいことあるから、

今回はこれまで。