大学生のhss型hseさんによるきままブログ

毎日を一生懸命に。別に頑張らなくていいけどね。

ワクチン3回目。どー思いますか??

 

こんちゃ!

 

 

コロナがすごいですね。

もう、2年経つと、すごく嫌な意味で

慣れてきますよね。

 

 

ほんと、

「このご時世やから…」

「コロナやカラまた今度にしよ…」

って何回言ったか分からん。

 

 

短い学生時代に、このコロナがかぶってしまったことを

怨んじゃいます。。。

 

 

 

で、ワクチン3回目が広がってきましたね。

 

 

先に言っておくけど。

今回は個人的な話。

個人的な意見で。

 

 

 

前までは、

「ただでさえ2回でも怖いのに3回は怖すぎる」

とか思って、めちゃくちゃ懸念してたけど、

 

 

友達と遊びたし、旅行にも行きたい。

って言ってるのに、

ワクチン打たないのは、

矛盾してるな~

ってふと思っちゃった。

 

2回は打ったんやけど、

2回打ってても、かかってる人が多くいる中で、

完全に安心できるもんじゃないなと思った。

 

 

でもな、めっちゃ嫌なんだよな~

 

2回目打った時、

めっちゃしんどかったんよな。

 

高熱は出るし、

打ってから4日ぐらい倦怠感とか、だるさとか、

夏風邪っぽいものが続いた、、、。(-_-;)

 

 

これよりもしんどくなるんかな。

とか思ったら、怖いよね、、。

 

予定は考えながら、

打つ準備したい。

 

 

前回学んだことを発揮できるからね、、!!!

 

じゃまた打ったら、なんか書くね。