大学生のhss型hseさんによるきままブログ

毎日を一生懸命に。別に頑張らなくていいけどね。

タイピングが早くならないのはなぜ。から始まるしょうもない話

 

こんちゃ!

 

タイピングを頑張ってるんやけど、

どーしても、

うまくいかないのは、

 

なんでやろ。

って考えてたんやけど、

 

いつも詰まるのは、

右手。

 

私が左利きやから?

 

関係ないよね?

 

 

右手でつまずきすぎて、

 

ちな、左は、すらすら押せるし、

場所もわりかし合ってるの。

 

 

ま、スランプ。

ってかっこつけて、

そんなことを言っとく。

 

 

 

話はさっそく変わりまして、

教習所も残ること、

あと3回になりました!!!!!!

 

(((あんな、鬱製造所行きたくない!!!))))

 

 

(((やっと終われる!!!)))

 

 

運転自体は好きなんやけど、

 

わざわざ、15分ぐらいかけて行って、

(車の免許取るのに、原チャで通う私)

 

教官と話しながら、

車乗る。

(知らない人と長時間話すの嫌い)

 

意味わからん交通ルールの勉強。

(勉強したくない)

 

 

もう、私からしたら

しんどくてたまらなかった。

 

まだ終わってないけど、

半年ぐらいかけて、

ここまで来た自分をほめてあげたい。

 

 

 

なんか、

 

飼ってるハムスターが私のポスターをかじってる気がする。

 

と思ったら、

帰ってきた。

 

何してるんやろ。

 

私が、部屋んぽさせてるんやけど。さ。

 

 

 

 

眠いし、寝る。

じゃあねええ!!!